加圧スタジオFUSION 赤塚店ブログ



今日から8月

富士

早い。

早すぎる。

皆さん~今日から8月がスタートですよ!!!!!!!!

どうも加圧スタジオ Fusion赤塚店の後藤です。

夏休みも後半戦に突入ですが、体の調子はいかがでしょうか?

このすさまじい暑さで夏バテをしている人もちらほら。。。。

赤塚の加圧スタジオも空調+扇風機がフル稼働です。

やはり東京の中でも板橋・練馬は暑い。。。

そして、今週末の赤塚店予約状況ですが、金曜・土曜日はまだ若干空きがございます。

ぜひ暑さに負けず、トレーニングにいらして下さい。

では今月もよろしくお願い致します。


*写真は去年登った富士山。

相当疲れましたが、山頂はナイスビューですよ(^^)

まだ行ったことない人はぜひトライしてみてはいかがでしょうか?



加圧トレーニングスタジオFusion赤塚店

板橋区赤塚新町2-6-2東急スポーツオアシス赤塚店内3F
加圧直通電話 03-3979-1125
HP:http://fusion-akatsuka.com/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fusionakatsuka.blog.fc2.com/tb.php/6-3b9a3fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/08/02 08:57)

板橋区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

  • 2013/08/02(金) 08:57:51 |
  • ケノーベル エージェント

FC2Ad

