加圧スタジオFUSION 赤塚店ブログ

スポンサーサイト


今年も1年ありがとうございました!!

皆様、今年も1年間ありがとうございましたm(__)m

Fusion赤塚店の千葉です
今年も高速な1年が終わりましたね~


今月半ば頃からインフルエンザもかなり流行し、体調管理に苦労された方も多くいたのではないでしょうか
私も体調に再三の注意を払い、なんとか1年無事に元気に仕事もトレーニングも休まず完走できました

昨日で今年の業務も終わり、両親のいる青森に・・・と行きたいとこなんですが・・・今月に入り、度重なる記録的大雪のニュースにビビッてしまい帰省を断念してしまいました
今年一度も帰らずに両親には申し訳なかったんですが、電話連絡にて年明けに元気な声を届けようと思っています




さて、ひとあし早いですが、年越しならぬ年前そばを食べてきました
2000円のビッグ天ぷらそばだ~そば2



まさかの空そば

からの~


そば


もちろんリバ~スしたわけではありませんよ~(笑)
お食事中の方大変申し訳ありませんでしたm(__)m

お味はもちろん

かびら

身に染みました(笑)




年末年始は去年よりかなり寒い気がします
もちろん東北の冬に比べればだいぶましですが、しっかり防寒して年末年始お過ごしください

来年もよろしくお願いいたします

よいお年を~

スポンサーサイト

コメント


もう、蕎麦食べたんですねっー
ふらっと入るお蕎麦屋は今のところハズレばっかりなもんで(;_;)
美味しい蕎麦屋探してるんで、あれば今度教えてください(・∀・)!


  • 2014/12/30(火) 23:35:06 |
  • URL |
  • あべー #qjXFrEUo
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fusionakatsuka.blog.fc2.com/tb.php/38-d6caaa24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

