加圧スタジオFUSION 赤塚店ブログ

スポンサーサイト


大相撲トーク Part2

元気ですか~
猪木

元気があればトレーニングも追い込める

パソコンのアドレスはラブ・チンニング(懸垂)
Fusion赤塚店、千葉です

私にしてはイイ感じの更新ですよ~(笑)

今月は寒暖差が激しかったですね~
会員様も今月は体調不良によるキャンセルが相次ぎました

ちなみに私も2週目あたりの週末に風邪をひきましたが、
宮沢賢治氏の精神にのっとり風邪にも負けず、熱にも腹痛にも耐え、
丈夫な身体でトレーニングと仕事は根性で全うしました
images.jpg
こんな気持ちですかね(笑)

前フリは上々ってことで、今回は本題プラス遅ればせながら前回のブログの掲載写真に誤りがあったので訂正させていただきます
相撲の紹介の部分で、私が一番テンションMAXになった遠藤関の写真がのってな~い
だいぶ時間がたってからの訂正で申し訳ありませんが、大興奮した生遠藤をとくとご覧ください

14142182250.png

付き人を引き連れてさっそうと歩いてきます。左側が遠藤関です。

続きまして、
遠藤1
真ん中の女性を見てわかるとおり、アイドルばりの黄色い声援をどの力士よりも浴び、私以上にギャラリーの方も大興奮でした
そして最後に、でっかくド~ン
遠藤2
さすがに遠藤関も脚光を浴びすぎて顔が真っ赤になって恥ずかしそうでした
わんさかいたギャラリーの方たちも、遠藤関が国技館に入り終えたとたん、きれいさっぱり誰もいなくなりました(笑)
完全に遠藤関の出待ちでした

私のこの熱くなりすぎる思いと、遠藤関の人気っぷり伝わりましたでしょうか(笑)
これだけ伝えられたら私ももうおなかいっぱいです

早くも来月9日からは今年最後の九州場所が始まります
年6場所ある中でこの九州場所がお客さんの入りが一番良くないといわれている場所なんですが、
先月の場所で、新入幕にして白鵬関には敗れはしたものの、他の横綱・大関陣を倒し、白鵬関と優勝争いを演じ、一躍人気者に躍り出た、逸ノ城(いちのじょう)関の影響と、白鵬関の歴代最多優勝がかかった場所ともあって、初日からの前売り券が完売モードにはいっているようです!

逸ノ城関はモンゴル人力士の21歳ですが、192cm199kgと体格に恵まれ実力はさることながら、謙虚な姿勢とあいくるしい笑顔で、先場所だけで相撲ファンの心をわしづかみにしました!
新入幕で横綱・大関陣とあたることすら超まれなケースなうえに次々と倒してしまうという、わかりやすくいうなら、プロ野球の巨人のドラフト下位でその年の秋に入団した選手が、先輩選手をさしおいて、翌年の開幕の4番に座るというくらいの超大物新人ってとこですかね?とにかく先場所で数多くの記録を作った、身体もむちゃくちゃ大きい超大物力士です

私も生で実際に見たときは土俵が小さく見えるほど迫力と貫禄がありました


いやあ今回も語りすぎましたでもちょっと相撲気になってきてませんか(笑)
NHKで相撲が放送される時間が夕方なので、時間的に見るのは難しいかもしれませんが、スポーツ番組や携帯電話の情報からでも結果は見れますので、興味がわいたら是非チェックを

もちろん、私は夜中の大相撲ダイジェストを録画して毎日全取り組みをチェックします

う~ん、これだけ力作だとやっぱ充電期間必要かも・・・(笑)
いやいや飽きさせないようにまた渾身のブログを更新していきま~す
お体に気をつけて寒い時期をお過ごしくださ~い
スポンサーサイト

コメント

こんにちは😆
こんなに早く更新してくれて、ありがとぉございます‼️

熱い文章から、相撲大好きが、めっちゃ伝わりました✨今度色々教えてください

体調はもう平気ですか?
これから寒さが増してくるので、お身体大切に😄
次の更新を楽しみにまってまぷっ😊

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fusionakatsuka.blog.fc2.com/tb.php/36-8a0570a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

