加圧スタジオFUSION 赤塚店ブログ



今年も1年ありがとうございました!!

皆様、今年も1年間ありがとうございましたm(__)m

Fusion赤塚店の千葉です
今年も高速な1年が終わりましたね~


今月半ば頃からインフルエンザもかなり流行し、体調管理に苦労された方も多くいたのではないでしょうか
私も体調に再三の注意を払い、なんとか1年無事に元気に仕事もトレーニングも休まず完走できました

昨日で今年の業務も終わり、両親のいる青森に・・・と行きたいとこなんですが・・・今月に入り、度重なる記録的大雪のニュースにビビッてしまい帰省を断念してしまいました
今年一度も帰らずに両親には申し訳なかったんですが、電話連絡にて年明けに元気な声を届けようと思っています




さて、ひとあし早いですが、年越しならぬ年前そばを食べてきました
2000円のビッグ天ぷらそばだ~そば2



まさかの空そば

からの~


そば


もちろんリバ~スしたわけではありませんよ~(笑)
お食事中の方大変申し訳ありませんでしたm(__)m

お味はもちろん

かびら

身に染みました(笑)




年末年始は去年よりかなり寒い気がします
もちろん東北の冬に比べればだいぶましですが、しっかり防寒して年末年始お過ごしください

来年もよろしくお願いいたします

よいお年を~


ベストボディージャパン!!

皆様お久しぶりです!!約1年ぶり登場の城間です
ブログでは自己紹介の1回だけしか更新してないですが、赤塚店で仕事もトレーニングも頑張ってましたよ~

今回私、12月13日に東京で開催された「ベストボディージャパン」という元K1選手の魔裟斗さんが主催した男女の肉体美を競う大会を見に行きました~
image3.jpeg





魔裟斗
名前を聞いても「?」が出てきた方もいるかもしれないので、分かりやすく写真を載せますね。
masato.jpg


こんな感じです

そして、私が名古屋にいた頃に大変お世話になった先輩もこの大会に出場しました。
声がカラカラになるまで応援して
結果は・・・・・・・・・・・・・・・



なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ベストフィジーク(身体を大きく見せる)部門で2位になりました。

image2.jpeg

ブルーのハーフパンツの方が私の先輩です!


私も日頃トレーニングをしているので、ものすごく刺激になりました


今年も残りわずかですが、体調に気を付けて年末をお過ごしください!
そして、来年も皆様が元気に楽しくトレーニングできるようにサポートしていきますので、共に頑張っていきましょう

それでは、よいお年を~

FC2Ad

