加圧スタジオFUSION 赤塚店ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご挨拶

皆様
こんにちは!

もうすでに年が明けて一ヶ月ですが、遅ればせながら明けましておめでとうございます。
ご挨拶のアンカーになります加圧スタジオFusion赤塚店の千葉です。

赤塚のニュートレーナー!うちな~城間君も加わり、仙台っこの千葉も、沖縄雰囲気に包まれふわふわしております。
私の両親のいる所は青森ですが、城間君にぜひとも青森の冬の厳しすぎさと、毎日、朝から晩まで雪かき三昧のしんどすぎさを実感して頂きたいものです(笑)
まぁ私もかれこれ今年で関東暦3年になりますが、こちらの冬の過ごしやすさに甘えて帰省をさぼっております。

後藤さんのように、スペシャルな年末年始ではなく、ひっそりと近所で初詣だけしてのんびり静かな年越しにしました。

さて年も変わり、気持ちを新たに今年もまた、皆様のトレーニングサポートに尽力いたします!
私も皆様の頑張りに刺激をもらって、今年もトレーニングを怠らずに皆様の手本となるよう精進していきます。


今回のプチメッセージは脂肪燃焼にはかかせない、運動前の必需品アミノ酸『カルニチン』です。なかなか薬局では置いてない可能性があるので、サプリメントショップやインターネットでの購入をおすすめします。
このカルニチンは、リパーゼという脂肪分解酵素の分泌を促進し、脂肪を分解し、エネルギーに変換されやすい遊離脂肪酸というのを作り出します。そしてこの遊離脂肪酸を筋肉細胞内にある、ミトコンドリアというエネルギーを作り出す器官に効率よく運搬されるのです。

ということは・・・『分解→運搬→燃焼』という最速の脂肪燃焼コースの完成なのです!!
12月、1月で付けた脂肪は効率よく燃焼しましょう!!


摂取タイミングは運動20~30分前です。このサプリを摂取してからの加圧トレーニングや筋力トレーニング、その後の有酸素運動を行えば、運動内容言うことなしです!確実に効果が期待できるでしょう!

運動時以外でもアクティブな仕事や私生活の時にもぜひ摂取してください。
その頑張った生活活動での労費がスリムボディーに変わっていくかもしれませんよ!!!



では、健康的なナイスバディーを目指して共にトレーニング頑張りましょう!!今年もよろしくお願い致します!
スポンサーサイト

趣味

皆様こんにちは~☆

加圧スタジオFusion赤塚店の後藤です(^^)

先週から沖縄人トレーナーが入ったせいか沖縄弁が飛び交っています(笑)

さてさて、昨日・今日は天気もよく気温も暖かいので、光が丘公園などは市民ランナーが元気よく走られていますね!!

そんな私は1月・2月は完全にOFFシーズン。

一度も自転車にまたがっていません。

(3月から1ヵ月間集中して自転車に乗って、4月からレースに参戦というスケジュール)

アマチュアながら自転車競技をやっている身ですが、寒さには勝てず。。。

もちろん体重を維持するために最低限のトレーニングはしていますが。

そんなOFFシーズンは何をやっているかというと、自転車いじりをしています(笑)

???マークが浮かんだ方もいますが、今年の冬は自転車を1から組んでいます。

自転車

↑↑↑の写真は生まれたての自転車フレーム(笑)

この何もないフレームにペダル・サドル・ハンドル・ブレーキなどをつけて、最後にタイヤをつけて完成。

今回は自分で塗装も勉強しながら行います。

って本職はパーソナルトレーナーですのでくれぐれもお間違いなく(^^)

また途中経過もブログでお見せいたします。

自転車サイクリングも美脚を目指す方には最適です!!

一見太くなるというイメージもありますが、自転車のサドルを適正の位置に設置すれば、太くなることは100%ありません。

すでにスポーツバイクに乗っている方は分かると思いますが、認知されていないのが現状なんです。

もしお悩みの方がいらっしゃれば、後藤まで気軽にご相談くださいませ☆

では引続きよい週末をお過ごしくださいませ(^^)




加圧トレーニングスタジオFusion赤塚店
東京都板橋区赤塚新町2-6-2東急スポーツオアシス赤塚店内3F
加圧直通電話 03-3979-1125
HP:http://fusion-akatsuka.com/

NEW

ニュー

ハイサイ(こんにちは)

1月中旬から加圧スタジオFusion赤塚店に来ました城間 新(しろま しん)といいます☆

後藤トレーナーからのお知らせでご存知かと思いますが出身地はうちな~(沖縄県)であり、オバー(おばあちゃん)が

南米ペルーの人なのでクォーターでもあります(笑)

沖縄の人って言えば、肌が黒くて顔が濃いイメージがありがちですが、私は肌が白く、顔はものすごーーく薄いです。なので、沖縄にいた頃は、初めての人に「どこの人ね~?」とよく県外の人に間違われていました。(笑)

どんな顔かは赤塚店にて絶賛公開中です☆

あ

では赤塚店の皆様&これから加圧トレーニングを始めたい方、店舗の方でお待ちしております。

今後ともよろしくお願い致します。



加圧トレーニングスタジオFusion赤塚店
東京都板橋区赤塚新町2-6-2東急スポーツオアシス赤塚店内3F
加圧直通電話 03-3979-1125
HP:http://fusion-akatsuka.com/

再度☆

皆様こんにちは~☆

加圧スタジオFusion赤塚店の後藤です(^^)

前回の「後藤の新年NYぶらり旅ブログ」がなぜか消えてしまったので、

再度になりますが、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

まぁ、主にアメリカンサイズのお肉ネタブログでしたが(笑)

さてさて、1月も残り一週間ほどですね。

いかがお過ごしでしょうか?

巷ではインフルエンザやノロウイルスが猛威を振るっているので注意が必要です。

そんなこんなで加圧スタジオFusion赤塚店では新しいお知らせが2点あります☆

最初の1点は昨日からFusion赤塚店にNEWスタッフが登場!!

沖縄出身のパーソナルトレーナーの城間トレーナー。

沖縄生まれの南米のクォーター(おばーちゃんが南米の方とか)

まだこれぐらいの情報しかありません(笑)

詳しい自己紹介を近々にブログにアップしますよ~☆

ですので、今後は私後藤と千葉トレーナー・城間トレーナーの3人で活動していきますのでよろしくお願い致します。

*大変予約が混みあっていた、木・土・日曜日の予約も取りやすくなります☆

そしてもう一点、ユニホームがリニューアルしました。

ジャーン。

fusion


今までの赤いシャツから黒のポロシャツに変身です。

もし加圧に興味があるお客様は気軽にお声おかけください☆

黒ポロシャツが目印です。

では今日寒いですが、良い一日をお過ごしくださいませ。



加圧トレーニングスタジオFusion赤塚店
東京都板橋区赤塚新町2-6-2東急スポーツオアシス赤塚店内3F
加圧直通電話 03-3979-1125
HP:http://fusion-akatsuka.com/






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。