加圧スタジオFUSION 赤塚店ブログ



11月 休館日のお知らせ

皆様こんにちは~

最近、猛烈に雨男ぶりを発揮しているFusio赤塚店の後藤です(^^)

本日はまだ少し早いですが、11月の休館日のお知らせです。

休館日

オアシス赤塚店が休館日という事で、私たちの加圧トレーニングスタジオFusio赤塚店も残念ながら、終日お休みになってしまいます。

それに伴い、11月24日(日)に予約が集中する事が予想されます。

もし「平日も来れますよ」という方がいらっしゃれば、予約を変更して頂けると大変幸いです。

お手数おかけ致しますが、ご協力のほどよろしくお願い致します。



加圧トレーニングスタジオFusion赤塚店
東京都板橋区赤塚新町2-6-2東急スポーツオアシス赤塚店内3F
加圧直通電話 03-3979-1125
HP:http://fusion-akatsuka.com/

OOの秋

みなさんこんにちは~

3度の飯より旅が好き。

どうも無性に海外旅行に行きたい後藤です。

ここ東京もようやく過ごしやすい天候になってきましたね☆

最近は雨ばかりで、また台風が来るとか。。。

さてさて、皆様は秋といえば

・食
・スポーツ
・旅

どれが思い浮かび、お好きでしょうか?

私はもちろん旅、旅行です!!

最近はまとまった休みが取れないので、もっぱら日帰り旅になっていますが。

しかし、そんなときはふらっとバックパックを担いで電車へGO!!

行き先は決めずに(笑)

そんな後藤の愛用している相棒のバックパック。

弾丸トラベルには必須です。

FusionB

中身はカメラ・PC・充電器。

多趣味なので、カメラにも少し手を出してます(笑)

しかし、最近は携帯カメラの画像もとても良く、下の写真も携帯で取りました。

「朝日」
FusionC

「夕日」
FusionA

後藤渾身携帯カメラショットです。

ぜひカメラを片手に気ままな日帰り旅行もいかがでしょうか?

旅先で多く取ってしまったカロリーは責任もって私が回収します(笑)

では今日も良い一日を。


加圧トレーニングスタジオFusion赤塚店
東京都板橋区赤塚新町2-6-2東急スポーツオアシス赤塚店内3F
加圧直通電話 03-3979-1125
HP:http://fusion-akatsuka.com/

FC2Ad

