加圧スタジオFUSION 赤塚店ブログ



NEW

ニュー

ハイサイ(こんにちは)

1月中旬から加圧スタジオFusion赤塚店に来ました城間 新(しろま しん)といいます☆

後藤トレーナーからのお知らせでご存知かと思いますが出身地はうちな~(沖縄県)であり、オバー(おばあちゃん)が

南米ペルーの人なのでクォーターでもあります(笑)

沖縄の人って言えば、肌が黒くて顔が濃いイメージがありがちですが、私は肌が白く、顔はものすごーーく薄いです。なので、沖縄にいた頃は、初めての人に「どこの人ね~?」とよく県外の人に間違われていました。(笑)

どんな顔かは赤塚店にて絶賛公開中です☆

あ

では赤塚店の皆様&これから加圧トレーニングを始めたい方、店舗の方でお待ちしております。

今後ともよろしくお願い致します。



加圧トレーニングスタジオFusion赤塚店
東京都板橋区赤塚新町2-6-2東急スポーツオアシス赤塚店内3F
加圧直通電話 03-3979-1125
HP:http://fusion-akatsuka.com/

自己紹介②

はじめまして。こんにちは!

後藤さんと29歳タッグを組んでいるFusionグループ/パーソナルトレーナーの千葉と申します。

私は二年前の震災による影響で、「杜の都」宮城県仙台市から上京してきました。

高校、大学時代は陸上部の長距離に所属していたため、毎日のように走り続けていましたが、陸上競技生活を終えてからはもっぱら筋力トレーニングに励んでおります。

かれこれ定期的にトレーニングを続けて6年になります。トレーニングは私の中で趣味というかライフワークのひとつですね!

震災の時もジムが利用できなかったのでひたすら公園でトレーニングをしてストレスを発散していました。

ちなみにパソコンのアドレスも自分の好きなトレーニング種目です(笑)

千葉ブログでは主にトレーニングのことをメインに書いていきますので、トレーニングにご興味のある方は是非ご覧ください!

加圧トレーニングはもちろん、有酸素運動や(マラソンなど)効率の良い運動方法などをアドバイスができたらと思います。

私自身も週に3回程ここのジムをお借りしてトレーニングをしておりますので、気になることがありましたら気軽にお声がけください!

こんな感じで今日もトレーニングがんばっています!!

↓↓↓

千葉君2

↓↓↓

千葉君1

Let's トレーニング!!


Fusion赤塚店(東急スポーツオアシス赤塚店内)
加圧直通電話 03-3979-1125
HP:http://fusion-akatsuka.com/

自己紹介!!

みなさんこんにちは~。

そしてはじめまして。

Fusionグループ/パーソナルトレーナーの後藤と申します。

各店舗のHP開設に伴い、ブログをスタートしております。

まずは私の紹介より各店舗を案内(^^)

現在全国に7店舗(1店舗オープン予定)


Fusion赤塚店
http://fusion-akatsuka.com/

Fusion十条店
http://fusion-jyujyo.com/

Fusion戸塚店
http://fusion-totsuka.com/

Fusion広島2店舗(アルフェ店・クリスタル店)
http://fusion-hiroshima.com/

Fusion梅田店
2013年7月8日オープン

Fusion武蔵小杉店
2013年夏頃オープン


さて、これからは私後藤の自己初回TIME。

後藤②

後藤③

神奈川・東京・福岡でパーソナルトレーナーとして活動しながら、写真のような感じでアウトドアを愛している29歳です。

トレーニングにプラスして自分の生活ルーティーンにアクティブスポーツを取り入れるだけでも、さらに体は変わってくると思います。

もし気になるアクティブ・アウトドアスポーツがあれば気軽にお声をおかけください(^^)

大抵のスポーツは体験しております(笑)

もちろん私の本業でも加圧パーソナトレーニングの事も。

動けば必ず体は変わります。

やり方次第ではさらに変わります!!

あっ私後藤はメインはFusion赤塚店でトレーニング指導していますが、戸塚・十条・梅田・広島・武蔵小杉(近々オープン)にもちょこちょこ出没致します。

では長くなりましたが、今後とも、加圧スタジオ Fusion赤塚店をよろしくお願い致します。



Fusion赤塚店(東急スポーツオアシス赤塚店内)
加圧直通電話 03-3979-1125
HP:http://fusion-akatsuka.com/




FC2Ad

